栃木県宇都宮市江曽島町(黒猫) | 保護犬・保護猫掲示板
当掲示板は里親募集サイトではありません。迷子・保護ペットの掲示板です。

約二ヶ月前より突然、事務所の庭に現れました。どこかの飼い猫かな?とスルーしていましたが、その一ヶ月後、写真のようなボロボロの状態で再び姿を見せました。
かなり怯え、なかなか近づくことができませんでしたが、2週間の餌付けでなんとか捕獲することができました。
皮膚の状態も悪く、怪我もしているので動物病院で治療をして貰っています。
警察にも「拾得物届け」をしました。保護期間の3ヶ月は当事務所で保護させていただきます。
もしその間に元の飼い主様が現れなかった場合は、里親希望者さんへ譲渡する予定です。

血統かミックスかはわかりませんが、エキゾチックロングヘアに似た顔立ちをしています。
性格的にはとても穏やかで、人懐こい方だと思います。そしてよく喋る子です。

元の飼い主様が現れてくれることを祈っています。保護期間は12月4日までです。

詳細情報

保護した日 2019年09月03日
保護した場所 栃木県宇都宮市江曽島町(株式会社スバル誘導路南側付近)
保護した犬(猫)種 黒猫
保護したペットの性別 女の子
保護したペットのだいたいの年齢 7~8歳(獣医師さん談)
保護したペットのだいたいのサイズ 約40cm(小柄です)
保護した時の首輪の有無 有(赤・およびチェーン)
保護した時の迷子札の有無 無し

届け出済みの機関

保護している方のご連絡先

お名前 小山さん
電話番号 この方はメールでのみ受付しています

このペットの保護主さんにメールを送る

※このメールは「飼い主さん・保護主さん」に直接届きます。
連絡がとれない場合は、編集部にご連絡いただければ中継させていただきます。




「プライバシーポリシー」にご同意します。

とちポチとちタマ編集部もInstagramをやってます。フォローしてください。